かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに町内を歩いて

<<   作成日時 : 2016/10/24 16:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 雲ひとつない秋晴れが広がりました。キンモクセイがあちこちから匂ってきます。
 夏の参議院選挙以来とても久しぶりに、手塚さんの地元を2人で歩きました。核兵器廃絶の署名と衆議院選挙への支援と、しんぶん赤旗の購読をお願いしてまわります。みなさん快く署名をしてくれて、新聞も増えました。

 街頭宣伝もいいけどお宅を訪問して、顔を合わせて話をするのもいいですね。毎週2回、訪問と街頭宣伝活動をすることにしました。
 自民党は、昨日の東京と福岡の衆議院補欠選挙で勝利したので、一気に衆院解散に突き進むかもしれません。日本共産党は、衆議院比例代表の四国ブロックから香川県議現職の白川ようこさんを候補者に決定しました。
 徳島県貞光町出身のステキな白川さん、何としても四国から衆議院議員を送り出したいと思っています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに町内を歩いて かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる