かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦争法廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます。

<<   作成日時 : 2015/10/12 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 とても久しぶりに手塚さんと、町内を歩きました。町議選挙が終わって、お礼と日本共産党が呼びかけた「戦争法廃止の国民連合政府」のパンフレットを持って、お話をしながら訪問しています。

 私が当選したことをすごく喜んでくださって、話も弾みます。戦争法のことは皆さんすごく怒っていて、廃止を求める署名もたくさんしてくださいました。
 「自民党と公明党をやっつけるためには、来年7月の参議院選挙です。ぜひとも日本共産党を伸ばして、戦争法を廃止させましょう」と訴えると、「ほうじゃな。戦争だけは絶対に嫌でえな」と答えてくれて、赤旗日曜版もたくさん増やすことができました。
 すごくいい天気で、私も手塚さんも元気いっぱいになりました。これから毎週行動をします。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「戦争法廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます。 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる