かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私、個人が見る共産党と柏木みちよさん

<<   作成日時 : 2015/08/30 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の事務所開きに、町内のNさん50代の女性から私へのメッセージをいただいたので、紹介します。
 国民の為に何が良いことで、何が悪いことなのかを常に考えてくれる党であり、特に弱者に対して、ともに寄り添い、国会で戦ってくれる党であると思います。

 今の政権に怒りや失望している人は、多いと思います。国民を置き去りにして進めていく数々の法案。いったい誰のための政治なんだろうと思ってしまいます。そんな中で国のために、人のためにと本気で今の政権にNOと言えるのは、日本共産党であると思います。その共産党の信念を持って、ずっと歩み続けているのが、柏木みちよさんです。

 柏木さんとはとくしま生協を通して20年来のお付き合いになりますが、誰に対しても公平で何事に対しても、真剣に向き合われる方です。
 前々の町会議員の時も、一生懸命勤められ、私の周りの困難の中にいた人が柏木さんの誠実な働きで、どれほどの人が救われたのかわかりません。今期の議会でも柏木さんの存在は、大きなものとなることを確信しています。
 人口の少ない上板町民の声を国会に届けてもらいましょう。悪い政治が行われるのも、善い政治が行われるのも、私たち有権者の一票にかかっているのです。
 共産党員、柏木みちよさんと平和な国を上板町から発信しましょう。小さな小石でも数が集まれば、大きな山となります。

 柏木さんへ、「平和をつくるものは幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。(聖書マタイ5章9節)」
お身体に気をつけて、頑張ってください! !


画像
        戦争法案廃案へと街頭に立つ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私、個人が見る共産党と柏木みちよさん かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる