かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下よしき書記局長、藍住町へ

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 県議選挙の告示になってからとても忙しく、ブログの更新ができませんでした。やっと書きます。
 今日は、てづか弘司さんの応援に、日本共産党の山下よしき書記局長が、駆けつけてくれました。
 藍住町の直道交差点に、たくさんの人が集まりました。

古田みちよ知事候補のあと、てづか弘司県議候補の力強い訴えがありました。何としても県議会へ送り出してほしいという気迫が、感じられました。
 最後は、山下よしき書記局長のお話です。安倍政権の戦争する国づくりのことや、県議会での日本共産党議員の果たす役割など、とてもわかりやすく語ってくれました。
 参加者全員が絶対てづかさんを、当選させたいとの熱気あふれる演説会でした…。
 4月12日、投票日です。選挙に行ってくださいね…。てづか弘司をどうぞよろしく。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山下よしき書記局長、藍住町へ かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる