かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/08/14 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

16日に私のいとこの長男の結婚式があります。なんでお盆の暑いときにと思いつつ、幸せになってほしいと願っています。

結婚式といえば披露宴での定番曲になっている、中島みゆきの「糸」が大好きです。
この曲は作詞作曲中島みゆきで、詩が心に響きます。
この「糸」をカバーするアーティストを検索したところ、たくさんの人の名前が出てきました。
ミスチルの桜井和寿・森山直太朗・つるの剛士・クリスハート・福山雅治と私の好きなアーティストばかりで少し感激!

なかでも、クリスハートのカバーが最高でした。ぜひ一度聞いてみてください。



なぜ めぐりあうのかを 私たちは なにも知らない

いつ ぬぐりあうのかを 私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語…

 明日15日は、終戦69周年です。
 平和な世の中がいつまでも続きますように・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる