かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川よう子が私の町にやってきた。

<<   作成日時 : 2017/06/02 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 参議院で共謀罪の審議が行われていますが、日本共産党四国比例代表予定候補の白川よう子さんが、上板町でのまちかど演説会に来てくれました。
 迫力のある声で、共謀罪の不当性を訴え、共産党の政策を紹介しました。
 信号待ちをする車や、通行中の車からたくさんの方々が手を振って応援してくれました。

今日の白川さんは、午前中は鳴門市で集いに参加し、午後は、藍住町、板野町と我が上板町でのまちかど演説会でした。午後6時からは徳島市での共謀罪反対集会に参加予定です。もちろん私も参加します。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川よう子が私の町にやってきた。 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる