かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国いっせい宣伝行動

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、毎月第3金曜日。四国いっせい宣伝行動日です。午後から衆議院徳島選挙区2区候補の久保孝之さんと町内へ街頭宣伝に出かけました。

 久保さんが上板町へ来てくれると反応がビックリするほど素晴らしく、たくさんの方が車の中から、手を振ってくれました。森友学園問題や共謀罪の問題点を訴える久保さんの街宣にも、力が入ります。
 自転車に乗って話を聞きに来てくれた、女性の方に「日本共産党と久保孝之をどうぞよろしく」と言うと「こちらこそ、どうぞよろしくお願いします」と頭を深々と下げられました。日本共産党への期待の大きさを実感した行動でした。日曜版読者も増えました。久保さんも私もたくさんの方から元気をもらえました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国いっせい宣伝行動 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる