かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美波町のステキなカフェ

<<   作成日時 : 2017/03/17 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 薬王寺のすぐ近くに「まめぼんカフェ」があるのを、ネットで見つけたので行ってきました。

 夫婦で神戸から移住してきて、地域おこし協力隊に参加していたご主人が作ったイタリアンのお店です。薬王寺の前にある日和佐の商店街の中にあります。神戸のイタリアンで働いていた奥様が作るパスタやピザが評判です。
 前から行きたかったので議会が終わってすぐ、ドライブがてら出かけました。古民家を改装したかわいいお店でした。
 夫はピリ辛オイルサーディンのトマトパスタを、私はキノコとベーコンのピザを食べました。とても美味しく、満足しました。コーヒーもわたし好みでした。
 そのあと、大浜海岸にあるホテル白い燈台の立ち寄り風呂に入りました。太平洋が一望できる露天風呂が最高でした。カフェとお風呂、みなみ方面へ出かける楽しみを見つけました。


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (^_^)v 素敵なカフェですね〜!!(^O^) 名前が可愛い〜まめぼんカフェですか〜?! そしてピザが美味しそ〜!! こんな素敵なカフェでランチをしたら、気分がい〜でしょうね〜!!私も、行ってみたいです〜ちなみに、景色はい〜んですか〜??(*^_^*)
さくら
2017/03/18 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
美波町のステキなカフェ かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる