かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガースのキャンプに行って来ました

<<   作成日時 : 2016/11/10 11:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 阪神タイガースの秋季キャンプが高知県安芸市で始まっています。昨年大活躍の高山、北条が見たくて、昨日行きました。途中に見える太平洋の海の青さに感動しつつ球場に着きました。

 バッテング練習が始まり、背番号6の背中がひときわ、輝いて見えます。金本監督が、北条につきっきりで熱血指導中でした。私の大好きな上本、梅ちゃん、原口もしっかり見えました。
 そろそろ帰ろうとすると、なんとそこに矢野あきひろコーチがいるではないですか。皆さん、サインをもらおうとすでに並んでいます。私もサインがとても欲しかったのに、何も持っていません。すると親切なお兄さんが、色紙とサインペンまでくれました。阪神ファンの連帯に胸を熱くした私です。矢野さんのサイン、とてもうれしかった…。さっそく家に飾りました。
 阪神タイガース来年こそ、若い力で頑張れ!。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイガースのキャンプに行って来ました かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる