かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古田みちよさんと街頭宣伝へ

<<   作成日時 : 2016/05/11 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨を心配しましたが、晴れ間が広がり気持ちの良い街頭宣伝でした。
 参議院比例予定候補の古田みちよさんの訴えに、びっくりするくらいの反応の良さでした。大きく手を振ってくれる人、笑顔で頭を下げてくれる人、私たちの方が元気をいっぱいもらいました。

 どんどん日本共産党の風を吹かせに町内を回らなくては…。5月22日の演説会にたくさんの人に来てもらわなくては…。
 戦争法廃止の署名も6人の方に書いてもらえました。6月30日まで署名期間が延期されたので、もう一回り大きな行動をしなくてはいけません。
 議会報告といっしょに配った署名用紙も、たくさんの方が署名をして、送り返してくれています。本当に嬉しいことです。戦争は絶対やめてほしいのみなさんの願いをしっかり受け止め、参議院選挙全力で頑張ります。
 選挙区は、野党統一候補の大西聡弁護士、比例区は日本共産党にお力添えをお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古田みちよさんと街頭宣伝へ かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる