かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知の赤旗まつりに行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/04/25 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、あまりお天気がはっきりしませんでしたが、高知の赤旗まつりに行ってきました。中央公園に着くと、もう人がいっぱいです。1500人集まりました。

 今回は、高知・徳島合区から野党統一候補の「大西聡」さんと、日本共産党新書記局長の「小池晃」さんが出演されるので、とても楽しみにしていました。
 初めて、大西聡さんの話を聞きましたが、説得力のあるお話に、参議院選挙では絶対勝ち抜かなくてはと心から思いました。
 小池晃さんのお話も最高でした。高知・徳島から「大西総」さん、そして比例代表選挙では「春名眞章」さんを国会に送り出したいと、みんなの気持ちがひとつになりました。

画像

 春名さん、三ヶ尻さんの両比例候補と記念写真も撮りました。
画像

 鮎の塩焼きや、ばら寿し、田舎寿しもとても美味しく、ビールもすすみます。その日は、高知で泊まりだったので、ひろめ市場も満喫しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知の赤旗まつりに行ってきました。 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる