かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を満喫して

<<   作成日時 : 2016/04/22 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝からとてもいい天気でした。
 夫が仕事で、高松へいくのでついて行きました。お弁当を持って、土成回りで高松へ…。途中、宮川内ダムにたくさんの鯉のぼりが風に吹かれて、泳いでいました。

画像

 ずいぶん昔のころ、幼かった長男が今頃の季節に、「山が太っている」と言っていたのを思い出しました。太った緑いっぱいの山と、鯉のぼりを見ながら、おにぎりを食べました。
画像

 高松市内で仕事を終えて、それから仏生山温泉へ行ってお風呂にはいりました。露天風呂から、空を見上げると空が真っ青に広がっています。本当にいい天気で、春を満喫しました。
画像

 夕方からは、徳島駅前での「原発反対行動」に参加しました。熊本県内での大地震にも、鹿児島の「川内原発」は再稼動中です。多くの人が不安を訴えているのに「異常なし」の発表ばかりです。「川内原発」はすぐに停止するべきです。「川内原発止めて」「伊方原発再稼動絶対反対」と大きな声で訴えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を満喫して かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる