かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春名眞章さんと

<<   作成日時 : 2016/04/02 01:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、参議院比例代表候補の春名さんといっしょに行動しました。午前中、上板SAに高知からバスで着く春名さんを迎えに行って、それから街頭宣伝です。

 雨の中、春名さんの力強い声が上板町内に響きわたりました。たくさんの人が手を振ってくれ、日本共産党への期待の大きさをひしひしと感じました。
 7月に行われる参議院選挙に比例代表は日本共産党、選挙区選挙は、野党統一候補の大西聡弁護士にと訴えました。

 昨日は大西聡さんと志位和夫日本共産党委員長のポスターを張りました。
 至るところにポスターが張ってあり、今日の街頭宣伝と合わせて、、日本共産党の風を大きく吹かせることができたように思います。
 午後からは、上板町長と懇談しました。七条明町長と春名さんは、衆議院議員の時、いっしょに議員活動をした元同僚議員なのです。2人ともすごく懐かしがり、親しく話ができました。

 春名さんは今夜はわが家で泊まります。美味しいお酒を飲んで、私の手料理を食べて、元気いっぱいで明日も頑張れるようにと願っています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春名眞章さんと かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる