かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/01 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 今朝は、とってもいい天気で暖かいお正月になりそうです。お雑煮とおせちをいただいて、少しお酒も飲んで、ゆっくりゆったりしています。

 昨日は毎年のことながら、おせち作りに追われていました。筑前煮がすごく美味しく作れて「自画自賛」しています。 毎年楽しみにしている松前漬けもできました。でももう少し寝かしたほうがおいしいので、松前漬けの出番は今夜になりそうです。

画像


 夕べの紅白歌合戦も楽しめました。圧巻は美輪明宏のヨイトマケの唄でした。とても懐かしかった今井美樹と高橋真梨子もすごく良かったです。椎名林檎のパフォーマンスには、目が離せず舞台に釘付けでした。
歌の力の素晴らしさを実感しました。

 今年も皆さんにとって良い年でありますように…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この社会で俺はどんな人間でいてるしか道が無いか、それを悟った俺はもう端っから良い一年なんか期待しません。
現実主義者
2016/01/05 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる