かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガース秋季キャンプに行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/11/05 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は早く起きて、高知県安芸市のタイガースのキャンプを見てきました。なにしろ、金本監督になって、キャンプ地は大盛り上がりで、3日の日は2500人もファンが集まったそうです。私も金本監督が見たかったので、思い切って出かけました。ところが残念。今日は所用とかで監督は不在でした。昨日まで、熱血指導していたのに…。

 でも大好きなキャッチーの梅野、そして上本、藤波もしっかり見ることができました。大きな声を出して、元気はつらつの選手達をとても間近で見て、少し興奮気味の私です。
 安芸市はちりめんが有名なのでお昼ごはんは、ちりめんのかき揚げ丼を食べました。とても美味しかったです。
汗ばむような陽気でしたが、高知の1日を満喫しました。

画像

        梅野捕手

画像

        上本野手

画像

        藤波投手

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神タイガース秋季キャンプに行ってきました。 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる