かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アベ政治を許さない

<<   作成日時 : 2015/11/03 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月3日は「アベ政治を許さない」全国いっせい行動日です。
 作家の澤地久枝さんが呼びかけて「アベ政治を許さない」のポスターを掲げ、戦争法の廃止を求める行動が全国いっせいに行われました。

 私たちは藍住町直道交差点に集まって、お昼の12時から抗議行動をしました。急な呼びかけにもかかわらず、30人が集まりました。車の中から大きく手を振ってくれるご夫妻に、思わず大きな声で「ありがとうごさいます」と叫んでいた私です。
 今日は、徳島駅前でもお昼の1時から抗議行動がありました。
 毎月3日と、戦争法が強行採決された19日にも、またみんなで集まろうと確認し合いました。

 「アベ政治を絶対許さない!」

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベ政治を許さない かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる