かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊方原発再稼働反対デモ IN 高松

<<   作成日時 : 2015/11/30 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 29日、四国電力伊方原発再稼働反対の集会とデモが、高松市内で開かれました。琴電瓦町駅前で集会の後、四国電力本店前を通って、高松駅前までデモをしました。

 途中の丸亀町商店街は、人がとても多くて活気にあふれた街でした。私たちの「伊方原発再稼働反対!」の声が商店街に響き渡り、お店からもたくさんの人が、出てきてくれたりして、しっかりアピールできました。徳島の人通りのない東新町と比べて、あまりにも違いすぎて、びっくりしました。
 四国電力本店前でも、横断幕やプラカードを掲げて、抗議の声をあげ続けました。

画像

 デモの様子がYouTubeにアップされていました。フォトジャーナリスト秋山里央さんの映像です。
 「脱原発」と「原発いらない、戦争させない」のプラカードを持っているのが私たちです。
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊方原発再稼働反対デモ IN 高松 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる