かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は松山で原発反対大集会です!

<<   作成日時 : 2015/10/31 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日からもう11月です。11月1日は松山市で伊方原発再稼働NO!全国集会があります。徳島からもバスで参加予定です。

 愛媛県知事も、伊方町も伊方町議会も最初から再稼働ありきで、住民の反対の声など無視しています。
 伊方原発再稼働絶対反対の声がこんなにある事を大集会で示しましょう。デモ行進も1時間ぐらいするそうです。「伊方原発再稼働反対!」「フクシマをくり返すな!」としっかり声を張りあげてきます。
 雨を心配していたのですが、どうやら晴れそうです。でも少し寒そうなので暖かくしていかなくては…。

 今日は、日曜版の配達をしながら、7番札所の十楽寺さんまで足をのばしました。コスモスが見たかったのです。するとそこには、信じられない風景がひろがっていました。秋、まっさかりなのにヒマワリとコスモスの競演です。すっかり見とれてしまいました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は松山で原発反対大集会です! かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる