かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治の病気を今こそ治そう

<<   作成日時 : 2015/03/14 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この1週間、NHK朝ドラ「マッサン」で3年分ぐらいの涙を流しました。70年前の青年たちがドラマ以上の思いで、出征していったのかと思うからです。

 今、日本は重い病気にかかっています。この国の政治は病気だらけ、いまこそきちんと治そう。この病には、あなたの一票がよく効くのです。

 どうか1日も早い治療で政治を治しましょう。痛みをがまんしたり、苦しみをこらえたりせず、早めの治療を。
 
  しんぶん赤旗 3月14日付 「読者の広場」より
         埼玉・川越市 65歳 女性


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治の病気を今こそ治そう かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる