かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS てづか弘司事務所びらき

<<   作成日時 : 2015/02/16 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日15日.板野町川端で、板野選挙区のてづか弘司事務所びらきが行われ、80人が駆けつけてくれました。林選対本部長、上村県委員長、古田みちよ知事候補のあと、てづかさんの劇団「ほじゃな」の仲間もマイクを握り「てづかさんをどうしても県議に」とうったえました。

 各団体からも激励の言葉をいただき、てづかさんが決意表明。「弱いものいじめは絶対に許さない」「学校を出ても仕事がない。恋人ができても結婚できない。普通のことが普通にできる社会に」と訴えました。

 娘さんから花束が贈られ、少し照れくさいような、それでいて嬉しそうな、てづかさんの笑顔がとても印象的でした。
 なんとしても議席奪還を目指して、大変なたたかいを勝ちぬくために、全力をつくすことを確認しあった、熱気あふれる事務所びらきでした。

 昨夜、ブログを書くつもりだったのですが、夕方の会議で疲れてしまって、今日になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てづか弘司事務所びらき かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる