かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国ブロック、大激戦のまま最終盤へ!

<<   作成日時 : 2014/12/12 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、日本共産党の志位和夫委員長は、松山市で「あと一歩の大接戦に持ち込んでいます。四国の力を一つに集め、浜川ゆりこさんを、どうか国会に押し上げてください」と、11年ぶりの議席奪還をよびかけました。

 市田忠義副委員長は徳島駅前で訴えました。「浜川さんは四国の思いを代表できる政治家です。あの3日間の奮闘が歴史を変えたと胸を張ることができる奮闘で、必ず浜川さんを国会に送ってください」と力強く呼びかけました。

 浜川さんは今日午後、徳島を駆け巡りました。鳴門市と北島町で、街頭宣伝をしました。鳴門市堀江では、たくさんの人が集まってくれました。「最後の最後まで戦い抜いて、宝の議席を必ず取り戻します」…。
浜川さんの気迫あふれる訴えに聞き入りました

 何としても、どうしても、勝ちたい!浜川さんを国会に送り出したい!
ぜひとも比例代表は「日本共産党」に!お力お貸しください!。

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国ブロック、大激戦のまま最終盤へ! かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる