かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援の声いまも…。

<<   作成日時 : 2014/12/26 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、手塚さんと町内を街頭宣伝に出かけました。総選挙が終わって、初めての街頭宣伝です。
 総選挙で日本共産党が大躍進したことへのお礼を兼ねた宣伝活動です。

 「次はいよいよ県議選挙です。県議候補の手塚こうじをなんとしても押し上げてください」と力強く訴えました。
 13カ所で街宣しましたが、なんと総選挙がまだ続いているかのような反応の良さにびつくり!
 ピースサインをしてくれる人。笑顔で手を振ってくれる人。クラクションを鳴らしてくれる人。

 本当に嬉しくなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。きっと共産党に期待して票を入れてくださったのでしょうね。もっともっと頑張れの声援なのでしょうね。

 この雰囲気の良さを、県議選挙につなげていけたらいいのに…。
 元気をもらった私たちは「毎日でも街頭宣伝したいね」。なんて言い合ったのでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援の声いまも…。 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる