かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆院選のご支援ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/12/21 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 19日と21日、衆院選のポスターを、来年4月の県議選の手塚こうじさんのポスターへ、貼替えにでかけました。
 日本共産党が躍進したことで、とてもいい気分でお礼に伺いました。私が言う前にむこうから先に「ようけ、伸びたなあ。これからも頑張りないよ」と嬉しい言葉をたくさん頂きました。

 ある人には「共産党もっと取らんといかんな」と言われました。確かにそうです。私は8議席から21議席に躍進したことで、満足していたからです。もっともっと頑張らなくては…。強く大きな党をつくる努力をしなくては…。
 町民の皆さんの、共産党に対する熱い期待をひしひしと感じた選挙戦でした。

 新しい国会で、議案提案権も活用して「共産党をのばして本当に良かった」とみなさんから言っていただけるように知恵と力を尽くします。

 そして今度は県議選挙です。あと3カ月あまり、手塚さん必勝のために、活動再開です。

画像

      ヤブツバキが寒さに震えていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆院選のご支援ありがとうございました。 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる