かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には届けなければならない声がある

<<   作成日時 : 2014/11/28 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 27日午後、吉野川市鴨島町で久保たかゆき・四国比例合同事務所びらきがあり、久保たかゆき・2区予定候補・浜川ゆりこ四国比例予定候補の訴えがありました。
 浜川さんのお話は、とても分かりやすく、聞いている人たちは皆さん、胸を熱くするような内容で、「35歳の彼女を絶対国会へ送りだしたい 」「必ず勝利を!」と心を一つにした集会でした。

 そのあと、二人の候補者と一緒に吉野川市、板野郡内を駆け巡りました。夫が運転手、私がアナウンサーです。
 3箇所で街頭宣伝をしました。どこでもクラクションを鳴らしたり、手を大きく振って激励してくれました。、車の窓を開けて「自民党やもうあかんけん、共産党絶対頑張れよ!」と大きな声で叫んでくれた人もいて、日本共産党への期待をヒシヒシ感じました。

 浜川さんは「暮らしを守れの声、平和への切なる願い届ける議席を」とよく通る声で、心を込めて訴えました。
 「私には届けなければならない声があります」と語りかけ「11年ぶりの四国からの議席を取り戻すために大きなご支援を」と、力強く呼びかけました。

 浜川さんのお話を聞いて、私たちも元気いっばいになりました。頑張らなくてはとあらためて決意をしました。 それで今日は朝からビラ配りてす。午後からはポスター張りとフル回転でした。
12月14日の投票日まで、全力投球の日々が続きます・・・。

   事務所開きでの、久保たかゆきさん、浜川ゆりこさん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には届けなければならない声がある かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる