かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「VS東京」パート2

<<   作成日時 : 2014/10/03 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 少し前に「VS東京」のことをブログに載せました。その動画を見た知り合いから、「全然知らんかったけど、面白かった。教えてくれてありがとう」という、すごくいい反応がたくさんありました。
 徳島県民にも、ほとんど知られていないのが現状です。徳島新聞でも「VS東京」の事をもっと知らせたらいいのにと思っていました。

 今日付の徳島新聞「鳴潮」にやっと載りました。
 その内容は少し「おちょくってるな」と感じました。阿波弁を使って「ほなって、首都を挑発して注目を集める狙いが見え見えやけん」「大きく出たでないで」と書いています。
 「大きくでてもええでえ、見え見えのところが面白いんとちゃうの」というのが、「潮流」を読んだ私の感想なんですが。

 この「VS東京」については賛否両論あると聞いていました。でも私の周りの人たちの感想は、すごく好評です。
 ベートーベンの第九が効果的に使われていて、徳島の魅力を最大限に発信しています。「VS東京」というキャチコピーも、おっ! 何かなと惹きつけられます。
 まだ見たことのない方は、ぜひ見てください。「ユーチューブ」で検索してね。感想のコメントも待ってます。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「VS東京」パート2 かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる