かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町を変える

<<   作成日時 : 2014/10/25 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、新聞配達をしながら、県議候補のポスターを貼ってまわりました。
 以前までは、同じところに貼らせてもらっていましたが、今回はなにしろポスターの枚数があまりにも多いので、新しいところを開拓しなくてはいけないのです
 それがまた大変なことで、勇気と決断がいる作業です。

 断られるのを覚悟して、思い切ってお願いしました。ところが意外と断られるところが少なかったのが驚きでした。
 以前自民党のポスターを張っていた店にお願いすると、快く「いいよ、張っときな。手塚さん頑張ってよ」と嬉しい返事です。

 手塚さんが、上板町の地元出身というのが、効いているのでしょうか。とても楽しいポスター張りになりました。お天気は良かったし、ポスターをたくさん張ることができました。

 てづか弘司のポスターが、町にあふれ、町の雰囲気を変えるようになればいいなと思います。そのためには、まだまだ新しく貼れるところを見つけなくては…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町を変える かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる