かしわぎみちよのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガース日本シリーズへ

<<   作成日時 : 2014/10/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜東京ドームで行なわれた、クライマックスシリーズのファイナルステージは、阪神の打線が爆発して、なんと4連勝で日本シリーズ進出を決めました。
 巨人のリーグ優勝でアドバンテージが1勝あるなかでのたたかいでした。阪神に勢いがあるなとは思いましたが、まさかの4連勝とは!
 ゴメスはファイナルステージ8打点とキッチリ4番の仕事をしました。MVPは6連投の呉昇恒でした。

 阪神は2005年以来、9年ぶりの日本シリーズ進出。1985年以来、29年ぶりとなる日本一をめざします。相手はソフトバンクでしょうか?25日からの決戦がとても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神タイガース日本シリーズへ かしわぎみちよのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる